ずり這い&ハイハイの件
ありがとうございますお願い


なるほど〜(><)
自然にハイハイするようになるんですね目目


教えるものじゃないんだあせる!!

すみません😂
新米で知らないことだらけ💦


あとで落ち着いたら再度
コメントゆっくり楽しみに
読ませて頂きますね🙏




今日のキン飯
晩御飯〜



旦那様仕事でいないので。。



楽々クッキング


今日にいたっては一切
火を使わずチューチュー


アボカド丼に豆腐と納豆とモズク〜ウインクこちらにしましたアップ


豆腐と納豆はよくあいます💞


今日はアボカド丼にグッ
カマンベールチーズをトッピング

アボカドは包丁で刻むより、
スプーンで削いだ方が
味が絡むきがします。。
気のせいかもしれませんが🤤🤤


うまいぃぃぃー爆笑爆笑爆笑爆笑


暑くなってきたからなのか。。
中々凝った料理のやる気おきません笑い泣き


1人分のご飯の時はついつい
楽したい。。。


あああ。。
洗濯物畳むのめんどくさいなぁああああああ〜