Good Morningチュー
朝からすみません爆笑

左乳だとバレる。



そうなのです😂




読者ママからの沢山のアドバイス
苦手な左乳から〜って言うアドバイス

トライしてます😍👍💞


なのですがアセアセ


バレる時とバレない時があり

ここ最近
バレます。

それはそれはすぐにバレる笑い泣き

ちキ「おこっ⸜( ‵_′ )⸝」



いやああああああ!!!!!!!!!!


私「なーんでよーニヤニヤアセアセヘラヘラ」



搾乳器最近しまっちゃってましたが

出した方がいいかなぁえーん


このままだと左乳が閉鎖しちゃう😂



今発売中の

妊活サポートBookに

キンタロー。
の体験談話させていただいてますニコニコ

「男性不妊でもあきらめませんでした!」


是非フライングゲットしてみてくださいね😍👍💞