やってしまいましたえーん




朝、起き上がろうとしたら。。



突然遅った強い痛み笑い泣き



やばい滝汗やばい滝汗やばい〜〜滝汗滝汗



痛くて起き上がれなかったショック



ぎっくり腰???


しばらく骨盤体操を横になりながらやって


なんとか這いずる感じで
脱出して


こぶしを床につけながら歩く

ゴリラみたいな感じで家を歩いて笑い泣きアセアセ



ロキソニン飲んで
患部にロキソニンテープはりましたアセアセ



それでもやらなきゃならないお世話
頼むから痛くならないでぇーチーンチーンチーン



とりあえずオムツと授乳できた!!

じゃじゃ丸の朝の楽しみの
カツオ節あげれなかったごめんねぐすん

ちびキンちゃん寝てくれたので、、


ロキソニン効果を期待して。。。


少し横になります笑い泣きガーン