旦那が帰宅遅いから


先食べててとのこと。





それで私は
やはりここは
手抜きポイント!!


今日は検診でバタついて疲れちゃったから。。ら、






納豆ご飯とチーズ爆笑


まるで

独身サラリーマンの食卓のような

晩御飯ができました爆笑拍手キラキラ



独身サラリーマンはここに
ビールをプシュってするのかなぁ??




もちろん授乳中キンキンは
アルコホール18禁18禁NGバツブルーバツブルーバツブルー


身体に良いミネラルウォーターで
頂きますお願い



納豆ご飯。
生卵に海苔

簡単で美味いんだよなぁ照れ照れピンクハートピンクハート


しかも身体に良いなんて最高キラキラ


それに大好きなカマンベールチーズ照れ照れ照れ


はわはわ〜爆笑ルンルンルンルン

うまいっっ!!!!!!


ニュースで
弁護士の大渕愛子さんが
髪型を刈り上げしてて
ウィッグ生活してるって
実にド肝を抜かれた興味深い記事を発見!!!!

すぐにアメブロチェックキラキラキラキラ

刈り上げにして
ウィッグで外出をしてるみたい。


ええー!すごい

効率よすぎる(><)
だって子育てしてたら
髪乾かす時間大変だし
抜け毛のお掃除も大変。
ロン毛だと尚更。

すごい!!
その斬新なアイデア


羨望の眼差しで読み進めていると。。

以前コメントで
大渕愛子さんが作られてる

ぐっすり座布団
やっぱりいいなーって思いました😍💞


ほしいなぁ。。フラゲしちゃおうかな笑い泣き




刈り上げ私もしたいけど。。


私はかなり男顔なので。。(><)


プリズンブレイクのマイケルスコフィールドの兄
リンカーン バローズぐらいいかつくなる
可能性あるから。。。(左矢印大分自分の事を良く言いました今。)


やはり私はロン毛でマイルドさを出す方がいいかなと。。


でもすんごく気になります。。


私もやろうかな笑い泣き爆。