こないだこの写真を載せたら


驚かれましたキョロキョロ




えっ!?!?!?



早くない?!?!ってキョロキョロ


キンちゃんどゆこと?!
説明してって笑い泣き





こちら

ちびキンちゃんが
にじりにじりと


パパの身体をよじ登ってこうなった
訳ではなく。。



私がちびキンちゃんを
旦那が爆睡してる所に
こう一瞬寄り掛からせた感じで


その一瞬を撮影しました笑い泣き



これが真相であります!!




先程録画しておいた
バックトゥザ・フューチャーを
家族でみましたラブラブ


山寺さんマーフィーキラキラキラキラ
イケボですねぇ〜爆笑爆笑爆笑


三ツ矢さんマーフィーも好きですが照れ
山寺さんマーフィーも素敵ラブラブラブラブ



ワクワクするし
ああーなんか私の生まれた
80年代ってなんかいいなーラブラブラブ



実は旦那が1番好きな映画が
バックトゥーザフューチャー
でDVDももっていますラブラブラブラブ