私は我慢できなかった。。



SNSで偶然見つけてしまった

バームクーヘンフェスティバル。


美味しいお菓子をフラゲできる
ユーハイムさんが開催していたみたいキラキラ


ネットで購入できるとあり、
すぐに飛びついちゃいましたラブ笑。


バームクーヘン有名どころの詰め合わせ
欲しかったんだけど
すでに売り切れていたガーン




なので。、。
様々なバームクーヘンのお店から
よりすぐりのバームクーヘンが
出店していて

迷いに迷って楽しい&嬉しい迷いの中

キンキンが選んだのはこちらお願いお願いお願い


もうこのビジュアルにやられました。

みてください!!
このビジュアルたまんないラブラブ

パールがかった白い甘い
コーティングに

下が金箔キラキラ豪華〜ラブ

旦那がいぬまにひと口。。


うまままままーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



うんまい!!!!!!!!

卵黄の味が濃厚だし
フワッフワだし
コーティングの白い部分が
パリパリで美味お願いキラキラキラキラ


いやはや。。

久しぶりの
甘いスイーツたまらんデレデレデレデレデレデレ



こりゃ
すぐになくなっちゃう事間違いなしお願いラブお願いラブ



食後の楽しみにしよーニコニコ




旦那にも教えてあげるか。。ニヒヒ