みなさんありがとうございますえーん

聞いてもらえるだけで
こんなに心が軽くなるとは


みなさんのコメント読んでて
涙出そうなりましたぐすん


励ましの言葉ありがとうございます🙇‍♂️
そして聞いてくださいまして
ありがとうございます!!






先程旦那さんが
早い夕方頃帰宅したので


ひとまず

フレンチトーストを作りましたキラキラ

甘いものは
精神を落ち着かせてくれる作用があると
私は思っておりますラブ


甘いもの食べてパワーチャージグッキラキラキラキラ




。。


。。と言いつつ。。。





実は食パンの賞味期限が近かったので
いっきに消費したかったと言うのもありますチュー


てへぺろウインクウインクビックリマーク




その後旦那は
疲れたのか
爆睡されました。。。





ちょっとコメントご紹介ラブラブ

おお!その台詞はどこかで聞いた事がっ笑い泣き
馴れ初めエピソードをみてくださったんですね!


本当
気にしない、目にしないが一番ですよね笑い泣き!!


気をつけますぐすんぐすんぐすん



つづく〜