今日は

お食い初めをしようと思い



ちびキンちゃんが
寝てる間に


準備〜お願い





みなさんのアドバイスのおかげで
ネットで
「お食い初めセット」お取り寄せ
できまして

届きましたーーー!!!!!!!!!!


ありがとうございます(><)お願いキラキラキラキラお祝い






なにやら、同封されていた
冊子を読んで泣けてきそうなりました笑い泣き



これを読んで
いままで携帯に頼りすぎて




ビデオとかで撮影してなかったことに
気付きまして滝汗



ビデオを押し入れから引っ張り出してきました。





さあさあ


お食い初め


上手くできるかなぁあ。。
(><)






その前にミルクくれーー!!!!
by ちびキン。