以前こちらで宮本亞門さんが
企画された



上を向いて歩こう 歌チャレンジお願い




DANCEバージョン
本日公開されましたお願い!!




そこに

キンタロー。も参加させていただいてますラブ


こちらの衣装で参加しました爆笑イエローハーツ

他にも超絶すんごいダンサーさん
達ばかりにまぎれてキンキンでてます笑い泣き
是非キンキンはどこにいたか探してみてねウインクハート



とってもパワフルな楽しい
元気のでる動画になってますので
是非観てくださいませラブキラキラ


 




みなさん素晴らしいダンサーさん達に
まぎれて私もチャッカリと出演させていただき
とても楽しかったですし


このダンス覚えて練習したら


おうちで
すごい良いエクササイズになりましたニコニコ



ISSAさんのボーカルもすごい素敵だし
コーラスはなななんと!
ミュージカル プリシラで
共演したDiVAこと
エリアンナちゃん、ジェニファーに
ダンドイ舞莉花、が担当爆笑


ダンスでは他に
プリシラでアダム役の
Lead の古屋敬多君も出演してますラブ


ちびキンちゃんも
一緒にメッセージ持ちましたニコニコ



亞門さんが
エンタメのみんなに声をかけて

今不安を感じながら
おうちですごされてみなさんに

希望と勇気をお届けできるよう
一致団結できました爆笑!!



是非サビのダンス
一緒に覚えて踊ってみてください
楽しいこと間違いなしニコニコニコニコ



キンキンも久しぶりに
ドレスをきて

メイクして


みんなに披露する喜びを感じましたキラキラ


ドレスは、めっちゃトレーニングしていた
戦闘ボディーバリバリの時に
作ったので入るか、、


むしろ半分諦めながら
試しにきましたが、、


なんとか入りましたぁああああ笑い泣き笑笑



まさに!!



ターイトな ドーレスにねーじっこむぅ〜ルンルン
(BoAのVALENTI風に読んでくださいウインクラブラブ

でした爆笑



ムッチムチの
パッツパツびっくり


エクササイズの決意を新たにさせられた
キンキンでありましたキョロキョロ