もぉぉぉガーンびっくりしたよおおお


おいゲロー!!!!!!



びっくりしましたねえーん

地震速報の音!!!!!!


はあああ心臓に悪いポーンポーン


関東のみなさんは
びっくりしたのではないでしょうか。。


くれぐれも気をつけましょう(><


さて。。

ちびキンちゃんが

ミルク や 母乳の時間なのに
すぐに飲まない時があります。

そんな時。。

私は発見してしまったのです!!

高確率で飲んでくれるように
なる方法を!!!!!!




是非我が子がすんなり
ミルクや母乳を飲んでくれないママさん
お試しあれウインクキラキラ


すんなりミルクを飲んでくれる
方法。。。
















。。。






盛り上げる


これなんです!!グッグッ




乳首や

哺乳瓶を近づけたとき

遊びはじめようとしたり


ふにゃ。。えーん


って泣きそうになったら


私はひたすら、、



ちびキン わっしょーいルンルン
ハイハイ拍手拍手

ちーびきんわっしょーいグッうずまきうずまきルンルンルンルンルンルン


ハイハイ拍手拍手拍手



これをやるのです。


そうするとかなりの高確率で

ゴクゴクラブラブラブラブ飲んでくれる

これがキンキン母乳研究により
明らかになってきました。

このような遊び飲みも
何故かなおり、
ちゃんと飲んでくれたりしますピンクハート



もしかしたら

私達だけかもしれないのですが



よかったら試してみてくださいお願い




そしてよかったら、
どうだったか
コメントくださいませ爆笑音符お願いピンクハートピンクハート