今日は私は
絶対早く起きると決めていた!!



何故なら、、



今日はちびキンちゃんの予防接種


どうしても外に出なきゃならない。。



しかし
どうしても心配すぎる気持ちが払拭できない。



私は考えた。


そして
あるものを作る決心をしました!!!!!!



それは赤ちゃん用の

防御シールド炎



どこにも売ってないし、

ネットでひとつ購入を一ヶ月前に購入するも

いまだに届かない笑い泣きアセアセ


だから
自前で作るしかないのだ(><)アセアセ






私は
旦那に百均 ダイソーで

スポンジとゴムを購入頼みました。



このスポンジを


このようにして、

透明のプラスチックは



ちびキンちゃんのお祝いで
頂いた、ベビー服が入ってた
ギフトボックスの表のものを
こんな時のためにとっておいたのを使いました
(><)!!




そして、
DIYには欠かせない


万能な
グルーガンキラキラルンルンルンルン


こちらで
作成しました!!!!!!!!


予防接種の時間に間に合わせなければならず


朝起きて夢中で作りましたので
作ってるとこの写真とれてなくて
すみません笑い泣き笑い泣きアセアセ


もし要望が沢山きましたら


絵で作り方またお知らせしますねウインク!!


そんなこんなで
完成ーー!!!!!!!!


我ながら
良い出来だと思うぞキョロキョロキラキラ



寝ながら
いかに効率よく
どう作ろうか
すんごく考えました(・̮︢⍸・̮︢)!!!!



もとはこちら下矢印下矢印


これをニュースでみて

めちゃくちゃ欲しくなり笑い泣き笑い泣き


なのに
どこにも売ってないし笑い泣き



思い切って作りました🙇‍♂️


この情報を教えてくれた
ニュースに感謝お願い





ちびキンちゃんに
はめてみると

ぴったりキラキラ





そして私も!!!!!!
(私のはネット注文して届きました)


この私の真剣な
戦いに行く様な格好をみて。。




旦那が吹き出してきましたゲロー笑い泣き!!!!




し、失礼な滝汗ゲローアセアセ!!!!!!



私は至って真剣なのである。




みんなもこんな感じで防御してくれれば
この装いが当たり前になるので
よかったら
みんなも宜しくお願いします笑い泣きお願いキラキララブラブ