お待たせしました
昨日の続きですお願い


ものまね番組本番
極度に緊張した私は

担当ディレクターである
旦那を見つけるや否や


ネタを見てくれと懇願し、


見てもらう事に!!!!!!!!



周りに人いるのに
マン金で披露しました。。笑い泣き
迷惑なやつです。余裕なかったんですねぇ〜。










それを
かなり真剣な表情で見る



ミスターX。。






この間 クスリともしませんでした。

かなりふざけているのに。。


真剣な眼差し。


お笑いの世界は特殊な世界であります。



やっぱりお世辞でも
笑ってほしい笑い泣き。。






 



結局1度も笑ってくれず、

ただただ
ミスターXは私のネタを

真剣な眼差しで見つめていた
だけでした。。。










ネタ見せおわり、

私は



どうですかねっっっ!?!?




と、食い気味、焦り気味で

ミスターXにつめよります。。。




そしたら!!!!!!



ここからが


人生の分かれ目でございます!!!!!!






次の旦那の問題発言で




私はなんとも思っていなかった



ミスターXの
見る目が、
ガラッと変わって
しまったのであります!!!





それが
こちら!!


下矢印







下矢印





下矢印






















えっ。。。?




い。。




今なんて。。???







即座に私の脳裏には
こう変換されました。。。






この言葉。

私は長年どんなに欲しかった言葉だったのでしょうか。



この瞬間

目が覚めたと言いますか


気持ちよく海を泳いでいたら


急に

釣り人に釣り上げられたかのような
衝撃が走りましたキョロキョロ!!!!!!!!!!









そうです。私は

純朴な田舎育ちの
何も知らない裏若き乙女だったのです。



まるで少女漫画のヒロインにでもなれたかのような

「大丈夫、俺、いるから」


この言葉にやられてしまったのであります。。




ちなみに。。




そして、、、  



結果


かなり
動揺したのか


その後本番で


頭が真っ白になり

歌詞がちょっと飛びました。















つづく〜






PS
みなさんの恋におちたキッカケは
何ですかニコニコ
是非是非教えてくださいラブお願いピンクハートピンクハート

聞きたぁ〜いんピンクハート

わーい久しぶりの恋バナ恋バナーラブラブラブラブ