馴れ初め①出会い編で


みなさんのコメント読んでいたら


本当に様々な出会い方があって

面白すぎて
短編ドラマ作りたいくらいです笑い泣き!!!!



おもろーー拍手拍手拍手拍手拍手

みなさんのコメント読んで
イメージで絵を描いてみましたキラキラ


あけみママのエピソードは

あいこさんからのコメントを元にインスパイア
で描きました笑い泣き



全員紹介したいくらいの
内容の濃さ!!!!!!!!!!

ご紹介します!



作業着に顔の汚れーラブラブ


仕事頑張ってる男性って
キラキラ輝いておりますよねキラキラ


いいですねー18禁炎

大興奮ラブ




まさかのお笑いライブが出会い〜ラブ

お笑い芸人としては
実に親近感わきます!!



そんな所にも出会いがあるのですね。

本当運命って分からないラブお願い
素敵ー素敵ーラブラブラブラブラブ



そして、、
上記の絵の元となった
コメントがこちら。。。


ななななんすかー!!
そのスナックのママさん最高すぎませんかラブ

20人もお見合いさせてくれるなんて笑い泣き

私が28歳のダンスお見合いも上手くいかず
結婚したすぎる時期に
出会いたかったものです爆。



ななななんと!!

ゲーセンにも出会いが!!!!!!!!
面白すぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじでーー




あああー本当みなさんの馴れ初め
ストーリー読んでるだけ
これだけで1ヶ月は楽しめますよ。


本当にありがとうございます!!



感謝の気持ちを形にしたくて


とっさにですが


まずは代表して

あいこさんのエピソードより


20人もお見合い男達を
次々に紹介してくれた


あけみママ(想像名)を
イメージで描いてみたのでありますピンクハートピンクハート






本当にエピソード面白すぎて感激しましたので
また第二弾を
どこかでご紹介していきたいと思いますニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ