今日は
たっぷり寝てくれました!!

今は朝ミルクを完食後


一緒に今テレビみてますキラキラ
今ノンストップみてます
みちょぱとLiLiCoさん可愛くて美しいですねぇぇーーキラキラ
綺麗な人をみてると心が洗われますキラキラキラキラキラキラ
テレビを観る彼女。。

ちびキンちゃん貫禄でてきました爆笑キラキラ




馴れ初めシリーズ
みなさんのそれぞれの思い出
読んでてめっっちゃ楽しい!!!!!!


教えてくださいましてありがとうございます🙇🏻

こんな様々な出会い方あるんだなーって😍
ニヤニヤしながら読んでおります。


恋っていつスタートするか
本当分からないですねキラキラ



絵も褒めていただき嬉しいです🙇🏻


合間を見計らい
描くので 気長に待ってていただけたら
嬉しいですピンクハートお願いお願い



私が最近心が落ち着くなと思う事


大好きなコーヒーを毎朝飲む事
飲んでる時は無心になる(なにも考えなくていい)

というルールを設ける上差しキラキラ


コーヒーは今はカフェインレスを飲んでます流れ星



コーヒーの香りを嗅ぐだけで
なんだかひと息安心できますニコニコ



好きな飲み物や食べ物を習慣的に飲んだり
食べたりすると安らぐのかな。


よかったら
子育て、お仕事
コロナ
中々心休まらない日々の中に
いつも自分が好きで
飲んでたり、食べてたもの
取り入れてみてください!!!!!!