おはようございます!!


昨日の髪の毛の件



コメント沢山ありがとうございますお願い


やっぱり産後に
髪の毛が抜けるのはあるあるなのだと
みなさんの沢山のコメントで分かり



ちょっとひと安心しました(><)



やっぱり同じように妊娠中に
抜けなかったものが
いっきに産後に抜けるので
かなりの量になると言うコメントもあり

なるほどー(><)!!!!!!



って読ませていただきました🙇‍♂️


でもしばらくしたら生えてくるって



よかった〜滝汗滝汗


髪の毛って
本当にちょっとした環境の変化で
変わってくるなとすごく思います。



私の髪の毛遍歴



中学2年頃右矢印
中学のストレスで髪の毛抜ける



高校時代右矢印治る



大学時代右矢印ダンスで徐々に髪の毛減る


ダンス講師時代右矢印めちゃくちゃ髪の毛抜ける


OL時代右矢印キンタロー独身史上一番?規則正しい生活で髪の毛がめちゃくちゃ増える



芸人になる右矢印少し髪の毛減る


ダンス再開右矢印髪の毛めっちゃ抜ける


妊娠中右矢印髪の毛かなり増える


出産後右矢印髪の毛薄くなる



という流れです真顔真顔上差し





いわば髪の毛は
生活のバロメーターですね。


ちなみに
キンタロー 。の髪の毛の
抜ける場所は
ヤンキーが良く剃りこみいれる場所の

おでこの ここ!


ここが
すんごく禿げていきますよー笑い泣き


調子いい時はここが
フサフサですキョロキョロ!!



みなさんの
薄くなりポイント
どこですか?

やっぱり人それぞれ違うもんなのですかね笑い泣き


ちなみに
この写真は

ダンス講師時代の写真ですお願い
髪の毛の質的には
この頃が一番よかったですお願い
艶々でした笑い泣き


なんか今、髪の毛も
とてもバサバサしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このバサバサは通常じゃないのですが
突然バサバサになりました笑い泣きアセアセ


バサバサも産後に影響してるのか
これは
もしかして関係ないのかなキョロキョロ