皆様こんばんは。


いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言が全国へと広がりをみせ
私の故郷愛知県もはいりました。


自粛が続いて
大変な時間が続きますが
みなさん一人一人の心がけが明るい未来に
繋がりますので共に頑張りましょうキラキラ!!!!



今日はこちらの動画を持ってきました☺️





ルクセンブルクの試合で

ジャイブを
踊ってる時の動画をプレゼントニコニコニコニコニコニコ


世界選手権に向けて最後の追い込みを
している時代の試合映像(><)


当時は毎日毎日もう
お笑いも忘れてダンス・ダンス・ダンスで
めっちゃめっちゃしんどかったけど
こうして見返すと
がむしゃらに頑張っていたなーって
なりますニコニコ!!!!


ジャイブはパワーがでる踊りなので
みなさんにパワーをグーグーグーキラキラキラキラ
プレゼント炎炎


よかったら踊ってみてくださいウシシ


家庭でやったら苦情きますね笑い泣き


ちなみにこの時
今より
マイナス15キロくらいでしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人間やれば出来る!!!!!!!!!!


あんな小さいウイルスなんかに負けてたまるかーー(><)ムカムカ炎炎