今日は手巻き寿司をしましたーおねがいキラキラ


みんなで巻いて食べると
楽しいですねニコニコキラキラ



ちびキンちゃんも、まだ食べれないけど


クッションに寝ながら
近くで食べてる私達をみて
食べてる気分でニコニコしておりましたニコニコニコニコ



手巻き寿司をやると
ついつい食べ過ぎてしまいます爆笑

ご飯を今日はたっぷり食べました拍手拍手
手巻き寿司で好きな具はなんですか?


私はイクラニコニコ


でも
イクラは売ってなかったみたいですえーんハートブレイク


そういえば
納豆とシーチキンマヨ一緒に食べたら
めっちゃ美味しかったですお願い

オススメは
醤油とマヨネーズを混ぜてつけると
コクがあって美味しいですニコニコニコニコ

家でなんだか
お花見気分🌸🍡を味わう事が
できました。

家で
手巻き寿司!!
オススメですキラキラ



ご飯の後は。。。



ここ数日運動してない

今日はスクワットをします!!!!!!!!