今日は不安になってしまいすぎる
情報はあまりみないようにして(><)





授乳中は

音楽を沢山聞いてすごしてます。


そして、ふと思い立ち

自分の中でとても大変だった
時期に聞いていた曲を聞いたら
自然と涙がこぼれて
あの時も踏ん張れたんだから
大丈夫だ!!
って 思えてきました。



GReeeeNの愛唄

これは思い出深いです。





すんごくどん底に落ちていた時期に
ある日用事で百均に行ったんですけども



そこでこの曲が流れました。


当時CM等にも起用されて
大ヒットしていた曲という事も手伝ってか


なんと
そこの店内にいた人達全てが
この曲にあわせて
鼻歌を歌っていたんです。


名前も知らないようなアカの他人の人達...


見ている商品も


みんながいる場所もバラバラ。



なのに
お店から流れてくる
この1曲にあわせて


みんな同じに鼻歌を歌っていた。



私はその時

とても心地の良い空気に包まれました。


この先どうしたら良いのか分からない
不安で仕方のなかった心に


安堵と嬉しさ
暖かいものが胸にこみあげてきました。

なんか知らない人達だけど
仲間と言うか
つながっている感じを覚えました。

なんだか嬉しかったんです。


それからと言うものこの曲が
大好きになった。

そんなエピソードを秘めた曲です。


あまりにも有名すぎてしまう曲なので
意外性とかはないかもしれませんが笑い泣き

私にはそう言った特別な思い出があります。



ちなみに
それからしばらく
いつか結婚式でサプライズでこの曲を
未来の旦那さんに歌ってほしいなんて
言う口に出したら恥ずかしい夢もいだいてました。(これは実現せず爆。)
当時は結婚ラッシュだったので笑い泣きwww




ミュージカルプリシラで
大変お世話になりました
宮本亞門さんが

上を向いて歩こうプロジェクトを立ち上げて

みんなで歌ってる素晴らしい動画を今日から公開されてますラブ




キンキンはワタワタしてたら
募集期限間に合わずで参加出来なかったんですが笑い泣き
見ていて胸が熱くなり
パワー芽生えました超大作
是非みなさんもみてみてくださいキラキラ



参加したかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みなさんの元気がでる!
パワーが出る曲を是非教えてください爆笑!!


授乳中の音楽リストにいれて
聴いてみたいですキラキラキラキラ