おうち時間が続くと。。
起きてしまった事が、、、




気づいたら。。




眉毛がボーボボボー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やばい笑い泣きアセアセ



気付いたらボーボーでしたアセアセ



鏡みてるつもりだったんだけど笑い泣き
こんなボーボーなのは中学生以来かもしれない
アセアセガーン



女子力アップの為にも
ちゃんとやらなきゃキョロキョロ!!



ピンセットフル稼働させたいと思いますハート100点


だめですね。家にいると
ついつい気が緩んじゃうし

それどころじゃなかったり笑い泣き



女の子なんだから
お手入れ大切です唇

みなさん眉毛やってますか?

本当にうっかりしてましたキョロキョロ

やる事沢山笑い泣き笑い泣き