おはようございます(><)


今日は大雨ですね〜びっくりびっくりびっくり


なんだか
夜中から
フラフラ〜するえーん


今日は めまいがします笑い泣き
低気圧か何かの関係なのかなぁ。



めまいする時は必ず
頭痛もするのですが頭痛は
今日はそんなにないので
ちょっと助かっておりますポーン



ちびキンちゃんの最近
ミルク飲まない問題。


これ

どうやら何かちょっとした事が原因ぽいです。


飲む体勢なのか



タイミングなのか、、


今日も先程ミルクの時に泣き出したので
(夜中は上手くいきましたウインクキラキラ)


なんか鼻がつまってる感じがしたので
オイルで濡らした綿棒でお掃除して
(その時は泣きましたが、、アセアセ)


そこからミルクあげたら飲みましたキラキラお願い


本当に毎日
まだまだ手探りでこざいますー(><)



この寝顔で
プライスレス100点グラサンハートハート流れ星
自分の腕を枕にして
変わった寝方してますくちびる
可愛い笑い泣き


とりあえず
めまいがするので
今日は休み休みいこうかなと思います笑い泣きアセアセ