先程ははじめての自宅から
Zoomを使いお笑い企画に参加しましたニコニコ!!

大喜利なんとかしのぎましたーキラキラ


Zoomとっても便利ですね!!
沢山の人と会話しながら
色々できますよお願い

友達と外にご飯は中々いけないけど
これなら
家にいながらランチ気分を味わえるかもニコニコ

赤ちゃんと一緒に
安全にお家でワイワイできるニコニコ

友達と今度おうちランチしてみようかな爆笑


今は

暖かいお湯を飲んでます(><)!!



気休めかもしれないけど
喉に熱いお湯が行くようにしています!!!!



そんなこんなで
お乳
夜の回があげれてないので
めっちゃ今パンパンにはってきました滝汗

乳絞りした方が良いかも。。!?!!


ちょっとしぼってきますーアセアセアセアセ