‪はじめての試みになります!!


自宅にいながら
テレワーク!?!?!??
お笑いライブ企画をする事になりましたキラキラ


この後21:00から
 LIVE PARKテレワーク大喜利バトルという
生配信に参加しますお願い


‪全員が自宅から大喜利をするという
超画期的な企画で、
視聴者コメントも出来ますので是非観てください。‬

‪アプリはこちらからダウンロード出来ます💁‍♀️



キンキン自信があるのですが
恐らくメンバーの中で1番
大喜利苦手です笑い泣き!!!!!!



こんな感じで
リハーサルを先程しましたニコニコ 




スッピンが似てるとよく言われる
ゆってぃさんも出演されますほっこりキラキラ




スーパームーン眺めながら
こんな時だからこそ


お笑い!!!!!!


一緒に笑い
疫病を吹き飛ばしましょう!!!!!!!!!!