最近のルーティン。


仕事から帰宅したら
必ず

☆うがい
☆手洗い



そこにプラスアルファ

☆鼻うがい
☆目を洗う



あと携帯電話の除菌


これで30分くらいかかります(><)



鼻うがいの重要性は

去年ミュージカル プリシラに出演した時に
共演させていただいた
山崎育三郎さんから教わりました!!

鼻うがいめちゃくちゃ大事だと。

長い期間絶対体調崩せない
舞台マスターのアドバイス

身に染みました。

育三郎さんは青汁も飲んでたなー(><)
すごい徹底されてました。


私は花粉症もあり
鼻うがいはとっても大事。



こんな時期は
特に特に念入りに!!!!!!



鼻うがいの時は専用の液体もありますが
これは数に限りがある
そんなときはお塩で代用できます(><)



とにかく
除菌
除菌
除菌
(><)


他に何か出来ることありますかねー(><)


あなたのおすすめの対策ありましたら
是非教えてくださいお願いお願いお願い

みんなでシェアしませんかはてなマークはてなマーク