今日は
ちびキンちゃんの祝2ヶ月記念キラキラ



左隣が
リボンで数字の2を表しましたが
分かりますかニコニコ?

2ヶ月という事で。


旦那には伝わりませんでしたっっ爆。




これからもスクスク元気に育ってね(><)
お願いお願いお願いお願い



高校時代の友達ちあきちゃんから
プレゼントきました
0歳だから寝かせて遊ばせる感じですよねおねがいおねがいおねがい



みなさん
1ヶ月ごとになにかされてるのかなぁ?


ちょっとみんなどんな感じなのか
インスタとか見てみようかなニコニコ

みなさん何かやられたりしてますか?
参考させてくださいお願い
私はこんな感じで写真おさめましたキラキラ