今日は移動の途中途中を見計らい

搾乳器で搾乳しました!!!!!!!!



搾乳して分かりますが

やはり左のお乳の出が悪いですぐすんぐすん
どーしよえーん


メデラの搾乳器
充電式だから
電気ない所でも使えて便利お願い
ピジョンよりも複雑で少し難しいけど笑い泣き



そして!!!!!!!!
思いもよらぬ欲しかった
戦利品が!!


ロケ先で!!!!!!!!!!
大発見!!


東京で。。

もう近所では全然手に入らなかった
除菌スプレーと
ウィルス対策のぶらさげるやつが


ロケ先の
DCMカーマさんで手に入ったーーラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
普通に売られていて
大感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き


迷わず購入しました!!



最近ネットで見ても
高額で売られたりして

ゲッソリしていたので
本当に嬉しかったですちゅーちゅーちゅーちゅー



これで除菌しまくろうキラキラルンルンキラキラルンルン