届きましたラブ

関西外大の
競技ダンス部時代
苦楽を共にしたリーダーのひろき君が
お祝い
何欲しいか聞いてくれて

メリーをお願いしましたキラキラ


早速ちびキンちゃんに見せてみました!!


おーい!ちびキンキンラブ

見てみてーニコニコニコニコニコニコラブラブ



そばに置いてみると。。


めちゃくちゃガン見ニコニコラブラブ

おおおおお願いお願い




メリーってどのくらいの位置が
ちょうどいいんだろう??

これくらい上から見せた方がいいのかな?

とにかく気に入ってくれ
興味津々でしたラブキラキラ


可愛いディズニーのメリー


ひろきに感謝ニコニコキラキラキラキラキラキラ!!

送り状に記載されてた電話番号みて
すごい懐かしく感じました。

あー!何度もというか

毎日毎日この電話番号に

ダンス練習何時からする??

ってめっちゃしつこく
メールや電話したなーって笑い泣き笑い泣き

競技ダンス部の卒業式と言える

フィナーレ

と言う名の発表会があるんですが


この日をさかえに
そんな事もやり取りするのもなくなるのかな、、って寂しく思ったものです。
ラストイヤーは沢山良い成績出せて
良い思い出ですニコニコ



ちびキンキンもダンスやってほしいなラブラブラブラブ