今腱鞘炎が痛すぎて

お義母さんにちびキンキン頼んで

外でこれ買いに来ました!!





それで

レジでお会計してて

カードでやろうとしたんですね。



そしたら
レジのお姉さんに
アプリ登録すると10パーセント引きだと
言われて、そそられて登録してたんです。


少し時間かかって。。



そしたら
後ろで並んでた男性が


カシャッハッ


っていきなり写真撮ってきました滝汗


えっ滝汗アセアセ





正直
気持ち悪いなーアセアセ


って思って
なんなんだろう??



ってしばらく考え



お会計する時に


はっハッハッハッ


トレーにクレジットカード
置いたままだゲッソリゲッソリアセアセ




お姉さんにお会計の途中で話しかけられたから
そのままになってたアセアセアセアセアセアセ



もしかしたら
このカードの写メを撮ったんじゃアセアセアセアセガーン


って途端に不安に駆られました滝汗ガーンもやもや



残念ながら確認すると
男性がいた位置から
トレーに置いたクレジットカードが
余裕で見えて


写真も容易に撮れる距離でしたえーん



ないとは思うけど
可能性として
悪用される可能性もあるなと思いまして



怖いから
泣く泣くカード止めましたえーんえーんえーん

このご時世
ネットショッピングは
頼もしい味方なのに。。




10パーセント引きにそそられて


結局どえらいめんどくさい事態に
なってしまい軽くショックでした
笑い泣き真顔笑い泣き真顔!!



外でるとこんなことばっかりー
犬も歩けば棒に当たるだわ〜。

考えすぎかなー(><)

でも不注意だったなえーんえーんえーん