今日は朝からとても疲れてしまい
う〜んショックショック

とうごめいていたら


お義母さんが
見てあげようか?と

ちびキンキンをみてくださり

その間
仮眠をとらせていただきました笑い泣き

本当に有難いです笑い泣き


そして
起きたら

ご飯笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お野菜たっぷりですキラキラ
身体に染み渡りましたお願い



感謝ハートハートハート


けんしょう炎が右が
酷くなってきたので
ちょっとこれは
テーピングしようと思います😨!!

こんな突然なるものなんですねガーン


本当はブロック注射とかしたいんですが
中々この時期病院に行くのもリスキーだな
と思いましてえーん