みなさんコメント沢山ありがとうございますお願い


いつも楽しみに読ませて頂いてます。

家にいながら
ママ友達と色々話せている気分ですニコニコキラキラ

最近はじめたダイエット。


産後太りを解消!!
なのと

メンタルと

子育てに必要だと痛感した

体力!!!!!!

こちらを養う為にも
はじめましたキラキラ


最近はスクワットを家でもやれるからと
はじめましたが
やりすぎて
下腹部痛くなったりショボーンショックショック


自己流は
加減が分からずやりすぎてしまい
怖いところあるなと。。。




筋トレしたい真顔


自己流ちょっと怖い真顔


家でやれる運動真顔真顔!


1時間くらい??と時間もちゃちゃっと
やりたい。。




これを
全ておさえているものを私は
知っています。。




そう!!!!!!


ビリーズブートキャンプお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




何度も何度も入隊を繰り返してきた

ビリー隊長に
またお世話になる事を決めましたキラキラ

ビリーズブートキャンプなら
ちびキンちゃんの様子を定期的にみながら
やれる!!


ビリー隊長には

産後なので
ちょっと厳しいアクションは
代替えのエクササイズでやらせてくださいと
申請して。。笑



やっぱり慣れてる運動が一番ですねお願いキラキラ
(過去にも何度もブートキャンプ記事でてきます)




快適なエクササイズの後には


良質なプロテイン!!!!!!


と言うわけで


豆乳ラブラブラブ
(過去に何度も豆乳ダイエットで登場します)
そうですキンタロー。おすすめの
ダイエット方法のフルコンボですお願いチョキキラキラ

今日は豆乳とトマトジュース割りにしましたラブ


トマトジュースがコクまろになり
めちゃうまニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



快適なエクササイズになりましたキラキラ

けんしょう炎が痛すぎて

途中腕立て伏せは
ビリーバンド付きでは
やれなかったですえーんえーんえーん


あと
この後
旦那が
コメダ珈琲を買ってきてくれて
誘惑が半端なかったぐすんぐすんぐすん


つづく〜