昨日あげた

鼻くそとりの記事


乳児ピンセット
気になっていたんですよね(><)

やっぱりあれいいんだ!
買いに行きたいーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!

あと、泣きやますのに良いと噂されてる

反町隆史さんの

poison。。


試したのですが

だめでしたえーん



でも。。


なんと

ビヨンセの

Single Ladyで
泣き止み
入眠しましたラブラブラブラブ!!




ちびキンキンも
ダンスナンバーが好きなようですね笑い泣き


妊娠中は
ディズニーメドレーと
ダンスナンバーばかり聴いてたからかなお願いキラキラ



さてさて


最近


とても気になる音があります。





ちびキンちゃんを寝かしつけて


家で家事とかをしてると。、


寝室から




ブヒャーー



とか



ギューーン



みたいな
謎の音が聞こえてくるように。




えっ滝汗滝汗??



ってなって見に行くと



スヤスヤ平和な寝顔。


あれれ?

あの音なんだったのかなって。。


でも
今日謎がとけました。


隣に寝てたら


またあの強めの音が



ブヒャーーー!!!!!!


キョロキョロキョロキョロキョロキョロハッハッ

これだっ!!!!



私はすぐに目を開けると


隣のちびキンちゃんに

目線をやりました


そしたら



うう〜んラブラブ

みたいに伸びをしているちびキンちゃん。



どうやら
人間がリラックスするときに
手足を伸ばして

うう〜ん!!
って伸びをするあの瞬間の
もれた声でした爆笑




しかし割と強めの独特な音なので
最初 何事??ってなりましたが



解決できてよかったですチュー


心配すぎて
録音して
先生に聴いてもらおうかとしてたのでガーンアセアセ