つづきですお願い


点滴ぬけて
おしっこの管がぬけて

無事に歩きだし
おしっこは滝の様になったのもつかの間。。



私には試練が。。。ガーン




キンキンのいた産院は
お料理が美味しいと口コミで
聞いていましたから
楽しみにしていた訳なんですね。。



しかし。。滝汗




帝王切開したもんだから
その予定がくるいました笑い泣き


出産後密かに楽しみにしていた
お料理がおあずけにゲッソリ



帝王切開だと
普通のお料理食べれるのが
3日後くらいになっちゃうんですーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



まず
はじめて口にできたものは。。









滝汗




なんと




水すらはじめ
飲んじゃダメなんです笑い泣き


何故ー???アセアセアセアセアセアセガーン





氷でしのぐこと1日。。

氷も何度か催促したら
助産師さんから程々にと言われてしまうガーン


次の日。。
先生の許可おりて
ようやく
お水のめるえーん笑い泣き


もちろんご飯はおずけよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お水が許可おりたら

ようやくジュースも大丈夫。



だけど


まだまだご飯はおあずけーーゲロー





ようやく何かきたと思ったら



お茶碗に入った


おかゆでもない


白いお米の液体みたいなのが
きた笑い泣き


これです。

えええーーゲローゲロー

ありとあらゆる
液体御膳。



その謎の米スープみたいなのをクリアしたら






次は


おやつタイム。
(おやつタイムが産院にはあったのだ。)

なにかな
とワクワクしてみたら。








あ。。。滝汗






う。。

うん。。滝汗




そ、そうだよね。。




道のりはかなりけわしい。。



いつになれば普通のご飯食べれるんや!?






それをクリアしたら。。



次は

その米ジュースが
すこーしトロミついてやってきました。





。。あの。。楽しみにしてた
お料理は笑い泣き????



おかずが
あるだけだいぶ
普通に近づいてきましたけども。。。






そして
それをクリアしたら


次は。。


ようやく



液体に近いおかゆえーんアセアセ



おかゆまでたどりつくのに2日を要する。





ええーゲッソリゲッソリ


痩せちゃう!?笑。

それはないかアセアセ


みたいな脳内の会話をする。。




隣で菓子パンを美味しそうに
食べる旦那をにらむ。。笑



何度も盗み食いしちゃおうかと
バレないよ〜ってデレデレ
魔のささやき。。
が頭をよぎりました。。



なんとか
我慢しました。。。滝汗アセアセアセアセ






そしてようやく


3日目?4日目?に!!!!!!
(滞在日数半分くらいお粥だった。。
すみません記憶が😂)


ご飯きたーーぐすんぐすんぐすんぐすん



たしか、、
3日目の夕飯かお昼くらいから
ようやくまちにまった普通のご飯笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっっっちゃ
美味しかったーああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう、
秒で食べました!!!!!!





つづく〜