出産レポートの続きですキラキラ


お昼に帝王切開が決まり

あれよあれよと言う間に
点滴や 着圧ソックスを履かせられる。


気付いたらタンカーにのせられてる
くらい目まぐるしい忙しさでした。


それは有難い事に
緊張や不安を感じる間もないくらい。


そして手術室に運ばれる。


ドラマ ドクターXの時の様な
手術服を着用した医師の方々が
おりました。


部屋は少しひんやりとしており
クラシック音楽が流れていましたキラキラ

それがなんだか安心感がありました。


みなさん華麗な手捌き連携プレーで
正にチームびっくりびっくり


私を運んだり、台に載せたり
麻酔科医の先生が麻酔の説明をしてくださり
気付いたら私は
下半身じわーっとあったかくなったかと
思うと麻酔が効いてきましたガーンアセアセ

はじめての体験だらけ(><)

麻酔は効いてるけど
触られる感覚はずっとわかるとの事。



そしてはじまりました!!

カチャカチャカチャ

ギュイーーン


そんな事が私のお腹の中で繰り広げられているのが分かりました滝汗滝汗滝汗滝汗




ひいいいいーーー滝汗滝汗滝汗


あまりの未感覚の体験
緊張感に

全部の緊張が
顔面に集まります。



思わず変顔の百面相にえーんえーんえーんアセアセ


何やらひっぱられたり
かきまわされてるかのような
感覚がえーんえーん


その度に顔を思わずゆがめてしまいました。

(全く痛くはありませんポーン


私の気持ちとしてはこの変顔により
緊張とストレスを逃す効果があったのです。



続く〜