つづきですおねがいおねがい


突然の破水から〜


即入院になり〜


一晩がすぎました。

主治医の先生が
内診しました。





この時点で子宮口がやはり
全然開いてなかったですアセアセ


レントゲン写真の結果もふまえて。。


ちびキンちゃんの頭が大きいのと
私の骨盤がとても小さいらしく


そして前期破水してしまい
このままだと赤ちゃんに感染の心配が
出てくるとのことで



結局
帝王切開
になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ


ひぃぃぃーー笑い泣き笑い泣き


主治医の先生

今日やります。


ひぃぃぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ





そしてあれよあれよと言う間に
帝王切開の準備(><)


元々 お産学級で
帝王切開になった場合の流れも
学んでいたので
大体の流れは把握しており
パニックにならずにすみました滝汗


みなさん
産院にそういった学級がある場合
出ておいた方がいいですよ!!

色々と役に立ちました笑い泣き


しかし
まさかの帝王切開になり


とてもドキドキ緊張がおしよせてきました笑い泣き
昨晩は呑気に鍋を食べていたのに

まさかまさか次の日に大展開です(><)



赤ちゃんの健康第一!!!!
私は腹をくくりました(><)

つづく〜