今夜放送の直撃!
シンソウ坂上の
告知で見かけた写真

すんごいインパクトありますね

こちらは赤ちゃんが大丈夫か心配すぎて
日課の胎動確認のひとコマです滝汗

ちびキンちゃんが産まれてくるまで
本当に毎日毎日色々な思いが駆け巡り
心配で心配でこうして
心臓の鼓動を聞いては
安心する毎日でした。


いままで語らなかった
公表していない事実を今夜
「直撃!シンソウ坂上」にてお話させて
頂きました。



真相を話すと言うのはとても勇気が
いりました。
それは何故ならば私だけの問題では
なくなってくるからです。


大切な旦那さんや
ちびキン。ちゃんにも影響が及ぶ事なので
本当に真実をお話しようかと言う部分は
大変迷いました。怖くもありました。
出来ることならば静かに守りたい
部分もありました(><)


しかし
私は少しでもこの真相が
妊活に不妊治療に悩んでる方々の
力や参考になれれば 
より良い未来の力になれればと
思い決断しました。
私が東尾理子さんに救われた様に。
この事をお伝えするのを大丈夫だよ
と言ってくれた夫の気持ちにも
とても感謝しています。


まだまだどう言った反響があるのか
怖い部分もありますが


暖かい目でみていただけたらと
そう思っております(><)!!


今夜21時
フジテレビです

宜しくお願いしますお願いキラキラ