搾乳器事件で
搾乳今日あんまりできず


胸がパンパンになってきました滝汗


ちびキンちゃんは相変わらず
乳首だと中々難しいです😢😢




我が家のじゃじゃ丸。


とってもお利口さんの男の子。


妹の甥っ子が遊びにきた時も
遊び相手になったり

子供好きのおっとりにゃんこ。




遂に初対面をはたしました。

 

少し近くで様子を見てると    



とても気になる様子。



でも
ベッドの中に入ったりとか
そういったことはしません。




じゃじゃ丸くんが良いお兄さんになり

ちびキンちゃんと仲良くできますようにラブラブ





今日のちびキンちゃんは

まだまだペースがつかみづらいのか

病院にいた時のように

とても規則正しいペースよりは 



少し はやいスパンで起きたりしてます。


搾乳が上手くいってないのも私的には
少し焦ってしまいます(><)アセアセ



今まで母乳とミルク半分半分で
あげれてたから
ミルク多めになるだけで

大丈夫かなとか

すーぐに心配性チーン



あああ。。
ゆっくり
どんとかまえていたいものです。   


こんな性格じゃ無理だけど

肝っ玉母さんみたいになりたい笑い泣き笑い泣き


今日は、まなみちゃんが
はるばる来てくれましたラブラブ


旦那からその時の写真もらえてないですが

旦那のブログでみれると思いますブルーハートブルーハート