おはようございます🌞🌞🌞



ちびキンちゃんが起きる前に
搾乳器で乳絞りしてます


どうもキンタロー。ですキョロキョロ



昨日は皆さんの暖かいコメントを
何度も何度も読み返し


気持ちの切り替えの支えに
させていただきました笑い泣き
本当にありがとうございます!!


その中でこちら

これは面白かったです爆笑
キンキンも愛犬家なので
これだったら諦めがついたかもです(><)

不可抗力といいますか。。



生乳首トレーニングも
してます
昨日はだいぶ
ちびキンちゃんも頑張ってくれましたお願いお願いお願い



焦らずに行く事が大事だと教えてもらいました

ついつい

焦っちゃうけど。。




長い宿泊生活で
家が恋しくなってきましたニコニコニコニコニコニコニコニコタラータラー



色々教わる事も出来ましたし


はじめての育児なので
身構えすぎていたかもしれません


今もですが。。ガーン
リラックス大事ですね。


気がつくと
頭で色々な事をグルグル考えてしまい

さらに
へその緒事件で
それにショックが加わり


考えがパニックになってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普段よりも
ちょっとした事が
気になりすぎたり
妄想もさらに広がりをみせているのは
確かです。。


ホルモンの仕業なのでしょうか滝汗


これはいつまで続くのかなぁ(><)アセアセアセアセ