昨晩はお騒がせ致しましたアセアセ

あの後無事に
ちびキンちゃんと

別の
お布団に避難して
無事に眠れました滝汗ガーン


いやあ。。
本当にいびきの音が駄目でzzzアセアセ


気になると余計に眠れなかったり笑い泣き


旦那も毎回毎回って訳でもないんですが
率は多いけど。。

昨日は特に酷かったです笑い泣き
疲れてたのかな?



昨日の足

浮腫
だいぶましになったと思いませんか???


はじめのころ


こうしてみると

全然違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




良かったー笑い泣き


ケア施設で足のむくみとりマッサージを
して頂いたり



足の体操したりしたら
良くなってきましたお願いキラキラキラキラキラキラ



今日は

母乳マッサージを研究されてる
すごく上手な
助産師さんが現れてキラキラ


はじめてしっかりめの母乳マッサージを
して頂きましたびっくりびっくり

電動搾乳器では知り得なかった
技術と知識と体験がそこにはありましたキラキラ

色々と教えてもらって
すごいためになりました笑い泣き笑い泣き

すごく詳しく教えてもらって
めちゃくちゃ感謝ですキラキラ


流石におっぱいの画像は載せれないけど
マッサージ受けた後と前では
全然違って驚きましたキラキラ


聞けてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな朝です☀️