みなさんが

赤ちゃん産まれたら寝れなくなりますよーお願いお願いお願いお願い


。。なんて言ってましたが


意外に3時間ずつ睡眠でも
ちびキンちゃんは有難い事に
規則正しく3時間できっちり
目を覚ましてくれるので
快適に過ごしておりました。。
睡眠もばっちりウインクキラキラ





しかし。。



今日
旦那が

ちびキンちゃん
会いたさに

お泊りしております。


旦那はちびキンちゃんがあまりにも
可愛く
そばで寝たいらしくお願い


セミダブルベッドに

川の字でちびキンちゃんをはさみ
ねんね。。。


。。。


ねん。。






ねん...ね


目目目目目

そして
判明したのです。。




旦那のいびきーーチーン笑い泣きゲロー滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




うるせーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



旦那のいびきのが



よっぽど寝れんゲローゲッソリゲローゲッソリゲロー!!!!!!



セミダブルだから

距離近すぎて

騒音すぎるー笑い泣きアセアセアセアセ
(ケア施設ではちゃんと旦那用にお布団しいてくれてますが、旦那がちびキンちゃんのそばで寝たすぎて川の字で寝てます。)


ちびキンちゃんは
気にせず寝てます笑い泣き 



寝れるんや。。
す、すごいな。
私だけ?
繊細なのかな?

とりあえずよかった。。
これだけでも救い笑い泣き

なんどか揺らしても
すぐに騒音がzzzタラーzzzタラー


いや、しかし。。





し、しかし。。



旦那もちびキンちゃん可愛さに
お泊りしてくれてるし



私の事も心配もしての事だから滝汗アセアセアセアセガーン
何も言えないけど。。。


でも


忘れてたよー

いびきの事すっかり笑い泣きガーンアセアセ



いつもより寝れてた気がしてたのは



これが理由だったのね😂爆。



結論!!



新生児の授乳の周期よりも


旦那のいびきのが

キンタロー。は寝れないもやもやもやもや!!!!






追記。。


寝れなさすぎるので
とりあえず搾乳器で
母乳増やしてますえーん


コメントで、、

思い切り
横で寝てるのですが

安定の騒音でございます笑い泣き



ちびキンちゃんが
お腹空かせて
起きたタイミングで



お布団にこっそり
2人で避難しようと思います笑い泣き笑い泣き