こんばんわんこ犬くま犬くま


またまた搾乳器中からお届けしております
(><)


中々母乳だけでは量が足りず
ミルクと併用してます宇宙人くん

皆さんはどうでしたか?


徐々に母乳の量増えるように
搾乳器でマッサージしております(><)



さてさて

入院&産後ケア施設滞在で
帰宅後に必要なものが色々とみえてきました
(><)!!


なので今日はネットで色々と購入しましたよ
ラブラブ



まずはちびキン。ちゃん
お世話セットを収納して
コロコロ動かせる
そう!

あの以前

IKEAの悲劇参照の
あのワゴン
めちゃいいなーって思ってましたが。。





上矢印上矢印上矢印
ブログみていただけたら分かると思いますが
そんな事もあり
買うのをちょっとためらってたら


楽天に似たワゴンがあったので
今度はそちらをオーダーしてみました
(><) 無事に組み立てられるか
今からドキドキワクワクです滝汗アセアセ


あとは

搾乳器!!
電動の!!!!
買いましたー(><)



あとあと、

赤ちゃんのお世話台。

これ
ほしいですー(><)

産院とケア施設にあって
とても便利だったので。


チャイルドシートでも大変お世話になりました
Combiさんから良いのがでてました!!が。。





家に置いた時の
サイズ感を知りたいのと


高い買い物になるので
ここはぐっと我慢して。。



帰宅後に改めて考えてみようと思います(><)!!



今はネットで色々と
ショッピング出来るので
この様な時とても助かりますねお願いキラキラ