コメント沢山いつも本当にありがとうございますおねがい!!

楽しみに読ませて頂き
励みにしていますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今ちょっと時間が出来たので
コメントを返したいと思いますお願い  

まずはこちらの
抱っこ紐

どこのものなのか
教えてほしいとの意見ございましたので。。


こちらです(><)

なにやら、ひとつひとつ
ハンドメイドみたいなので
大量生産してないかもしれません笑い泣きアセアセ



抱っこ紐
今朝はとても上手くいきましたが

夕方はぐずりまして
なんでだろー??って思ったら

うんちょが
盛り沢山でした笑い泣きアセアセ
赤ちゃんは本当に綺麗好きで
すぐに教えてくれますキラキラキラキラ




そうそう😂忘れてたーアセアセアセアセ
確かにそうでしたアセアセ!!

出産の経緯
かなり色々ドラマがありました!!
ちゃんと書こうとして
あっという間に日にちがたっていたえーん


必ず近々書きますので
楽しみにしていてくださいお願いお願い!!



目はチカチカしません(><)
本当ここ2〜3日
突然血圧が上がりましたアセアセ

なんでだろうえーんえーんえーん

退院からの移動とかで
身体が疲れたのかなぁ??


シンフォニーめっちゃ良かったんですが
確かに買うとめちゃくちゃ高いと
助産師さんが言ってました笑い泣き

しかも、24時間で取り替え&
使い捨てのあの器が
引っかかります😂コスパが。。。アセアセ


メデラの自宅用があるので
そちらか

今の産後ケア施設では
ピジョンの搾乳器を使わせて頂いてます。

こちらもとても使いやすいので
迷いますー😊😊

みなさんのコメント読んでいて、、
搾乳器ってずっと使うものでもないのかな。。?



やはり
減塩が良いですかね😂
色々と要望を聞いてくださるので
明日伝えてみようと思います!!!!