昨晩旦那が購入してきてくれた
こちらを使い。。。





いたるところに貼る!!!!!!

そして!!
大学時代のダンス部の時の
先輩の舞さんがメールくださり
着圧ソックス絶対履いた方が良い!!!!
心配してLINEくださり爆笑

舞さんが見本の写真まで送ってくださった爆笑!!


注目すべきは
足の先の部分!!

私はいままでこの足の先にある
穴から五本指すべて出して履いてました笑い泣き


間違ってたんだーって
この写真見て思い。。。


早速真似しましたキラキラ

舞先輩ありがとうございますラブお願いラブラブラブラブラブラブ



更に。。



着圧ソックスの下には

足リラシートを
貼る!!!!!!





そして
足を高くして寝る!!!!!!!!


結果は次の日の朝!!つまりは
今朝!!!!!!


ちょっと今日も朝バタバタしてたので
このブログ更新
タイミングなってしまいましたがアセアセアセアセ



結果のブログはこの次に書きますねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい💞💞💞




みなさん本当に沢山
心配してくださり
浮腫対策の方法を教えてくださいまして
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き