コメントで
浮腫足どうなりましたか??
と言うご意見沢山頂きました。。



昨日は
足がクリームパンになりましたとご報告致しました。



眠剤頂き
ちゃんと睡眠とり、




水分も多くとり、



寝る際には
クッションをしいて
寝ました。。




結果。。






えーー。。。滝汗


少し良くなった??
うーん。。
あんまり変わらない??

それとも
心なしか昨日より
酷くなってる様な。。アセアセ!?




クリームパンから



メロンパンに昇格しました。。??🍈🍈🍈



特に左足が
やばいですね。




旦那が何やらみなさんのコメントを読んで
必死に
色々購入してきてくれたので



こちらを試したいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い


心なしか。。。



足と言うよりも


目のケア用品が多い気がするのは気のせいでしょうか。。??


いやいや
そんな事よりも


気持ちが嬉しいですねラブお願いキラキラ


今まで全然そんな事に疎かった旦那が
みなさんのコメントを頼りに
購入してきてくれた姿が
嬉しいです笑い泣きキラキラ




とりあえず空いた時間に
マッサージとかもしてみようかな滝汗


なんか時間たつにつれて
肥大化が進んでる様な。。


夕方現在の足がこちら。。



いや

もはや

ゾウさんの足やないかーーい!!!!!!ガーンガーン