アメブロみてると

度々
コメダ珈琲のトピックがでてきますおねがい


キンタロー 。は愛知県民でして
昔からコメダはヘビーローテーション。。



やはり写真見ちゃうと行きたくなるわけで。。


しかも

11時までだと
モーニングラブラブラブラブラブラブ

ついてくる。


このお得感を味わいたくてやってきたら。。



15組まち滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



日曜日。。



そりゃそうだよねショボーン




順番待ち。今は便利で
LINE登録したら
近づいてきたらお知らせしてくれる
システムに参加₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


それにしてもめちゃくちゃ混んでますアセアセアセアセ


そうこうしてたら

もう11時すぎちゃったぐすんぐすんぐすんアセアセ


あ〜あ
モーニング無理かーぐすんぐすんって
残念に思ってました。




そして
やっと呼ばれましたキラキラ



するとテーブルにモーニングの
メニューが!!


店員さんに
聞いたら!

チェックイン予約が
10時30分だったので

いけましたラブラブラブラブラブ


やったーーラブチューラブチュー



そして。。

キターーー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

旦那のミルクセーキにも
モーニングつけれましたキラキラ

私はカフェインレスラブラブ

これこれおいでおいでおいで


絶対ゆで卵派!!!!

お母さんも喫茶店のモーニング
好きだったな〜。
としみじみ。

朝の喫茶店のモーニングは
母を思い出します照れ

特別な日に
よく連れてってもらったなニコニコニコニコ

トーストにゆで卵キラキラ
これぞ愛知のソウルフードな組み合わせイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





旦那は
グラクロと言う美味しそうな
バーガー頼んでました!!!!!!


だから
私もずるいってなり



あみ焼きチキン頼もうとしたら。。


旦那が


食べ過ぎだからだめプンプン



。。って


2〜3回言いましたが

だめでした笑い泣き


えー。。
トースト半切れだけだけど
食べ過ぎかなー?


あみ焼きチキンー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これもキンキンのおすすめコメダ
メニューなんですぅぅぅえーん



しばらく
あみ焼きチキンの事で
頭いっぱいになりそうえーんえーんえーんえーん