放送みてくださいました方々
ありがとうございます😂お願いキラキラ



Twitterがなんか炎上してしまい
見た事のない表情出てきました😂あせる






英語で、あなたに沢山の通知が現在きてます。
コントロールを助ける為にフィルターを
セットしますか?

みたいな事をいってきてます滝汗


なんじゃこりゃ滝汗滝汗滝汗!?


あっちゃんのものまねがテレビで公開された
時の事をほんのり思い出しました滝汗💦



あの時も通知がものすごくて
その時は
携帯がフリーズしてしまいました笑い泣き



いつも楽しく観てる
大好きな水曜日のダウンタウン


やはり影響力半端ないですね!!!!笑い泣き笑い泣き


旦那は爆笑してました笑い泣き


今日もとても面白かったです笑い泣き






2014年の春
田舎へ泊まろうの時
お世話になりました
檜尾(ヒノキオ)さん!!!!
本当にごめんなさい笑い泣き


もちろん覚えてます笑い泣き


感謝しております。

大好きなご夫婦ですお願いお願いお願い

本当にこれは嘘でなく
本当に思ってます(><)!!!!!!!!
大好きです!!

あの時泊めて頂いた御恩も
決して忘れておりませんお願い!!!!!!

檜尾さんのお家に泊めて頂いた時に
御礼に描いた絵。 檜尾さんの家にて。



なので
嘘をついてしまったことと


それがすぐにバレてしまい
とても恥ずかしかったですし
心の底から
申し訳ございませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



訪問があまりにも
突然だったので
本当にびっくりしてしまいましてアセアセ



準備とかなにもできてないし
どうしよう?と動揺して
とりつくろうような変な嘘を
思わずついてしまったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



私も都会の色に気付かないうちに
染まってしまったのでしょうか。。。笑い泣きガーン


お恥ずかしい限りであります笑い泣き

ちなみに
あの後少し檜尾さんとご飯を一緒に食べに行かせて頂きまして、
その時に何度も謝りました笑い泣きお願いアセアセ
檜尾さんは本当に優しかったです。
今度は事前に是非お越しの際は教えてください
と伝えました笑い泣き笑。
私もまたいつか檜尾さんの家に泊まりに
行きたいです。


兎にも角にも

皆さんに一言お願いがあります。。


キンタロー。

お家に泊めなくても

キンタロー。の事嫌いにならないで
くだちゃい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願いお願い



水曜日のダウンタウンのスター

クロちゃん先輩風に。。


嫌いにならないでくださいだしん!!!!!!!!!!