おはようございます!!!!


昨日はオムライス弁当で
胃もたれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だったので

晩ご飯は


いちごヨーグルトにしましたキラキラキラキラ


ヨーグルトは
カスピ海ヨーグルト
しましたラブラブラブラブ




いちごは
もちろん 田中みな実さんの

影響で食べてますニコニコニコニコニコニコラブ



ただ、今までいちごを
頻繁に購入してきてなかったので
気付きませんでしたが。。。



イチゴって結構お高いんですねっびっくりアセアセアセアセアセアセ



美容への道は
険しい〜!!!!!!



ちなみに
妊娠線予防で
クリームは風呂上がりに
塗るようにしてますおねがい


これは、Instagramで
おしゃれな人の動画で
保湿が大事照れ上差し



と言ってたのをそのまま実践しています100点100点100点



みなさんはどんなケアしていますかウシシ???



今日は先日┐( ∵ )┌フライング

告知してしまいました


水曜日のダウンタウン


放送されます!!

よる10時からお願いお願い


宜しくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート