今日は妊婦検診いってきました!!!!

メモする事も沢山!!



有難い事に
ちびキンちゃんも順調にすくすく
育っていますお願いキラキラ



。。しかし
今日の検診では
心と印象に残る
驚いた事を
先生から告げられました。。



先生 「。。ん??」



エコーをまじまじと見る先生。。



心配性の私「えっ滝汗!??




先生「赤ちゃんちょっと
頭が大きいかもしれません。。」




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ちょっと大きいかもしれません

ちょっと大きいかもしれません


ちょっと大きいかもしれません




いままで、度々冗談で言ってた事が
どうやら現実として起きている様ですアセアセ



完全に私の遺伝子を
ちびキンちゃんはしっかりと受け継いで
くれてるのかな.....笑い泣き

きっと可愛いに違いない!!!


元気に産まれてきてねキラキラピンクハートピンクハートピンクハートお願い





キンタロー 。明日
水曜日のダウンタウン出演予定ですキラキラ
22日22時(よる10時)〜TBS
宜しくお願いしますお願いキラキラ