用事をすませて。。



そんなに食欲もなく😂タラーガーン




今日のお昼ご飯は



いちごですニコニコニコニコニコニコ



なんでいちごかと言いますと。。



日曜日サンジャポで

田中みな実さんが

いちごを1日2パックも食べてて


すごい酵素が沢山入ってて
美容に良いと大絶賛してたので。。。

私も 田中みな実さん
みたいに美しくなりたいと


写真集だしたら50万部売れる様な人間に
なりたいと



思い


今日はいちごにしてみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!


そんな理由で



とても単純な私であります笑い泣き!!!!!!



コンデンスミルクも買っちゃったけど
これはかけてもいいのかなぁ~ニコニコ
甘くて美味しい!!!!



心もビタミンCで
癒されますようにえーん笑い泣きガーンガーンガーン