おはようございます😃🙏✨


今日もあんまりぐっすりと眠れず(><)


何度も起きながらの睡眠(><)



いびき師旦那を何度も肩を
ポンポンと叩きながら滝汗

中々横にならなかった。
いびき外来とかいったら良くなるかな?

まあ。。いってくれないだろうけども笑い泣き笑い泣きDASH!



昨日はね、
なんか血の巡りがパンパン
と言うか。。


頭に血が昇るとでも言いましょうか?

はじめての感覚なので
どう言えばいいのか?


手足から頭まで
なんか圧がパンパンな感じで
寝れなかったんですが、、

これもしかして血圧ですかね!?滝汗


いつも検診で血圧計ってるけど
問題ないと言われてるんだけどな。
(うちの母が高血圧の病気あってその関係でなくなってるので私も常に心配していた。)


ただ、母も確か私産んでから
血圧高くなったとか言ってたような(><)



そう言った事情もあり

ちょっと私も怖いのですアセアセ


血圧計買おうかな滝汗



昨日はベストのお散歩コースを見つけれたので
照れ

しばらくは
そこで安全な健康ライフを送りたいと思っとりますピンクハートピンクハートピンクハート






ここで目をみはる?

コメントが多数きていたので
ちょっとご紹介上差し


キンキンが言ってます

ぶつかり被害に会いやすい人の
特徴


①小柄な女性
②黒髪
③地味な格好

と言いましたが

ここまで違いがでるかと言う
事象を目の当たりにするコメントきてました!


それは

身長が私と同じ152cmあたりの
小柄な女性が本当に被害多くあっていて


本当に身長が高めの女性の方々
156cm~164~168cm~

はあってない
と言う事です。

高身長で被害にあいましたと言う
コメントは今のところきてなくて、

やはり
身長低くて
やっぱり被害にたまにあいます
と言う方のコメントが多い(><)


身長高い女性のコメント




低い方のコメント





教えてくださり
ありがとうございますお願い


こんなにも結果が違うとは滝汗滝汗滝汗


だから今ふと、
ヒールをはくのは。。?

って考えたんですが

キンタロー。ヒールはくと
すごいコケるから
めちゃくちゃ危ないんですアセアセ
(社交ダンスのヒールは固定されていて
しかも段差のないツルツルのフロアで踊るのでコケない)


でもやっぱり
こうして聞くと
正に見た目で
選別されて、ストレス発散の対象に
なってる事が許せません。

本当にこの
わざとぶつかる人の存在が
広く知れ渡り、それをする人の
肩身がせまくなり
撲滅してほしいなと
思うばかりです。。