実は昨日は。。
旦那のいびきがずっと鳴り止まずで
寝れず笑い泣き笑い泣きアセアセ


ちょっと仮眠とってましたゲロー



いびきぃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き涙。。


何か発明されないかな笑い泣き?


あの一定のリズムの雑音が
本当に駄目でございますよチーン
ああー。。子守唄の逆ですねチーン



さてさて続きですニコニコニコニコ



ディズニーシー
おひとり散歩ラブラブラブラブ

スタート!!!!

キンキンの崇拝するウォルト・ディズニーさんと
ミッキーの素敵な銅像ピンクハートピンクハート


先週めっちゃ空いてたとの情報を沢山みて。。
よしビックリマーク来週の水曜日も
きっと空いてるに違いない!
と、安直な考えで
今日で狙いを定めましたが。。

予想よりパーク
やや混んでました笑い泣きアセアセ


そりゃそうですよねえーん
常に混んでるイメージのパーク。
空いてる方が珍しいか。。。

先週空いてると言う情報は
どこからキャッチできるのだろう(><)
やはり相当なディズニー通じゃなきゃ
知り得ない情報なのかしらおーっ!?


軽食ホットフードやポップコーンの露店は
ほぼ大きな列をなしてて。。
小腹空いた。キンキンの
 誘惑
強制的に諦めて。。テクテク。。


歩いてる時の景色が超豪華ラブラブ 
センターオブジアース
もちろん今は乗れないけど笑い泣き
シーに入るとたたずむこのトレードマークの
火山と記念撮影ラブラブ

テクテク湖沿いをどんどん歩きます。。



タワーオブテラー
もちろん乗れないので記念撮影チューチュー

船のライトアップが綺麗でテンション上がりますラブラブ


山に近づきましたお願い
またまた記念にパシャリラブラブラブラブ
テンションアゲアゲアップアップ


お目当ては
マーメイドラグーンにある

ベビーグッズが沢山ある
お店。

キス•デ•ガール




ですが。。

the地図が読めない女
キンキン滝汗滝汗滝汗

地図みてみるも
全く分からず笑い泣き←なんでやねん!アセアセ

散歩がてらだし。。

まあ、いいやと思い

適当に歩いてたら

なんか。。

全然たどり着けない事に薄々気付きはじめる。。滝汗


ですが。。

ずーっと並んでて諦めてた
ホットスナック。

すんごくお腹空いてて。。

でもこの日は閉園時間が19時で
現在17時15分くらい。
マーメイドラグーンもみつけれないし、
レストランには入れず


諦めかけてたら。。


列がないホットスナックのお店発見!!!!


じわりじわりと商品を確認すると。。!!!!


キンキンの大好きな
シーでしか食べられない

浮き輪マンが販売されてる
お店だったラブラブ!!!!!!



迷わずゲット!!!!
これおいでこれおいで

これはシーに来たら
一番食べておきたかったんですラブラブラブ


ラッキー星星星星


これがね。。
美味しいんです。
プリップリのエビが入ってて。

大好きピンクハート

ひとり優雅に。
久しぶりの
うきわマン
いただきますピンクハートピンクハートピンクハート

あーん

やっぱり

!!!!!!うまいー照れ照れ照れ照れ

この包み紙もいちいち
全部可愛いえーんえーんヤラれた笑い泣き恋の矢恋の矢

ドナルドがうきわを身につけてる
包み紙だったのねー恋の矢恋の矢恋の矢

お尻かわゆす恋の矢恋の矢
さすがディズニー笑い泣き

このような夢を忘れない
細かいディズニーの心意気が
大大大大好きなんです笑い泣きキンキン。ラブラブラブラブラブラブ

本当に心が潤います
最高の栄養になります笑い泣き




写真のキャパ超えたので
次につづきます笑い泣き笑い泣き