今から
お散歩行ってきますおねがいおねがいおねがい




電車あるあるなんだけどさ

キンキンが前々から提示しているんですが


駅でぶつかってくる人(男性)ガーン


東京きてから
本当に被害にあっていました笑い泣き

悔しくて
被害に会いやすい人を調べると主に

①女性
②小柄
③黒髪

めちゃくちゃ当てはまってました笑い泣き


なのでここ数年は
茶髪にしたりマスクを黒くしたり
なるべくファンキーな格好して
(怖そうな格好は狙われにくい)



いつも気を抜かず
背後に気をつけて
行き交う男性を凝視しながら
歩いていました真顔真顔真顔



ですが
今日は仕事で電車乗るではなく。。


うっかりオフモード。。滝汗


本当にうっかりしてましたアセアセ


ちょっとゆっくり歩いて
気を抜いてました!!



そしたら
改札口で


ドン!!!!!!!!ハッハッ



えっ?
って思いました。
改札通ってる時ですよ?


私改札通ってるあの細い所を

わざわざ追い抜く感じで
ぶつかると言う荒業をしてきた
男性。。作業服きてました真顔


改札口他にも10個くらいあって
ガラガラなのにですよ。。チーン


なんなんでしょう?
流石に腹たちましたイラッ


なんか本当に残念だなと思いました。

弱そうに見える女性にぶつかって
ストレス解消してるのでしょうか。



と同時に

やはり気は抜けないのだなと。。


武士の気分で常に外を
であるかなきゃいけないのだなと
心涙しました。

よくよく考えると
後からだから
黒マスク見えなかったし
髪の毛も最近カットして
茶髪部分がなくなり、黒髪になってました笑い泣き



前から言ってるんですこれ私!!


本当に多いんですよ!
駅でぶつかってくる男性。



去年くらいからは
ニュースにもなったりしてようやく
こちらの事例が認識されはじめております。



皆さんも
気をつけてください!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き